私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年6月14日土曜日
宝塚『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~
久々に宝塚へ行きました。ミュージカルは『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~です。原作のゲームは全く知りませんでしたが、ストリーは分かりやすく、面白かったです。
そして後半は『愛, Love Revue!』。
美しい踊りと歌、素晴らしいです。覚えるのはさぞかし大変だろうなあと思いました。
ミスは全くないし、さすがはプロですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿