2025年6月14日土曜日

宝塚『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~

久々に宝塚へ行きました。ミュージカルは『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~です。原作のゲームは全く知りませんでしたが、ストリーは分かりやすく、面白かったです。



そして後半は『愛, Love Revue!』。

美しい踊りと歌、素晴らしいです。覚えるのはさぞかし大変だろうなあと思いました。
ミスは全くないし、さすがはプロですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿