私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年12月14日日曜日
ズートピア2
『ズートピア2』を観てきました。期待を裏切らない、非常に面白い作品でした。
前作でおなじみのキャラクターに加え、本作ではヘビやオオヤマネコなどの新たなキャラクターも登場し、それぞれの個性がしっかり描かれていました。
悪者だと思っていた存在が実は善人で、協力者だと信じていた人物が真の悪役だった、という意外性のある展開は映画ではよく見られますが、ディズニーのアニメでは珍しいように感じました。
ラストは三作目の制作をにおわせるような終わり方で、すでに続編が待ち遠しくなりました。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)