残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
熱海へ来たのは、子どもの時以来です。昔、海岸で撮った写真は残っているものの、ほとんど記憶がありません。こんな感じだったのかなあ~。
こちらは熱海サンビーチ。砂浜の上を歩くのも久しぶりです。ゴミが少し転がっていて、ちょっと残念でした。もう少しきれいにしてほしいなあ。
今回は時間がなかったので、滞在は1時間ほどでした。
帰りの新幹線の車窓から。ぜんぜんうまく撮れませんでした。