私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年4月12日土曜日
今年初めての野球観戦
今年初めての野球観戦は広島×巨人戦。
一方的な試合でした!
外野にけっこう空席があるのは気になりました。
2025年4月6日日曜日
今日もお花見
昨日に続き今日もお花見をしました。今日は近所の桜です。バックが青空だととても美しい!
2025年4月5日土曜日
広島平和公園の桜 満開!
広島平和公園の桜を見に行きました。満開です!
川沿いの桜並木がとても美しいです。
桜吹雪がちらほら舞っていて、なかなか良かったです。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)