2025年4月12日土曜日

今年初めての野球観戦

今年初めての野球観戦は広島×巨人戦。

一方的な試合でした!

外野にけっこう空席があるのは気になりました。
 

2025年4月6日日曜日

今日もお花見

昨日に続き今日もお花見をしました。今日は近所の桜です。バックが青空だととても美しい!



2025年4月5日土曜日

広島平和公園の桜 満開!

広島平和公園の桜を見に行きました。満開です!

川沿いの桜並木がとても美しいです。

桜吹雪がちらほら舞っていて、なかなか良かったです。