私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2024年12月7日土曜日
シャトレーゼ ガトーキングダムせとうちへ
広島の安浦にある シャトレーゼガトーキングダムせとうちへ行ってきました.建物はけっこう古いはずですが,内装はとても美しいです.
お昼はカフェでナシゴレンをいただきました.ナシゴレンを提供するお店って,ちょっと珍しいですね.
そして食後はやっぱりケーキとコーヒー.甘すぎず,とても良かったです.
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)