2024年12月7日土曜日

シャトレーゼ ガトーキングダムせとうちへ

広島の安浦にある シャトレーゼガトーキングダムせとうちへ行ってきました.建物はけっこう古いはずですが,内装はとても美しいです.

お昼はカフェでナシゴレンをいただきました.ナシゴレンを提供するお店って,ちょっと珍しいですね.

そして食後はやっぱりケーキとコーヒー.甘すぎず,とても良かったです.