私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年10月12日日曜日
酒祭り
今日は酒どころ西条の酒祭り。
日本酒を堪能できるお祭りですが、私はお酒は飲まないので、トレカサでパフェとコーヒーを頂きました。美味しかったです!
2025年10月6日月曜日
透明標本,すごっ!
透明標本の展示がありました。
動物の体を薬品で透明化し、硬骨や軟骨などを染色して観察できるようにした標本だそうです。
硬骨は赤紫、軟骨は青だそうですが,...エビは硬骨だらけで赤紫色なのに,よく似たオキアミは軟骨だらけで青色かあ?
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)