私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年5月29日木曜日
日本国宝展
大阪市立美術館へ行ってきました。
展示されているもののほとんどが国宝というすごい展示!
一度にこれだけたくさんの国宝を見れる機会って、もうないかもしれないです。
私の知識不足で知らない国宝が多かったですが、入ってすぐに唐獅子図屏風と雪舟の有名な達磨の絵があって、これだけでもう満足しました。
展示物で唯一写真撮影可だったのが、こちらの薬師寺東塔水煙でした。
こちらは宿泊したホテルから見た大阪城公園です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿