2024年8月23日金曜日

今年2回目の野球観戦

今回は広島vs阪神戦をレフト側外野から観戦しました。ここからだとバッターボックスの選手はよく見えないですね。

でも外野の前列だったので、近本が間近で見れて良かった!


0 件のコメント:

コメントを投稿