私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2024年8月12日月曜日
島根への旅2日目:松江へ移動
2日目は朝から出雲から松江へ移動して、松江城へ。国宝です!
昼食には、以前から一度食べてみたいと思っていた皆美館の鯛めしをいただきました。↓こんな状態ででてきますが、...
鯛のそぼろや卵の白身・黄身、やくみをご飯の上にのせ、だし汁をかけていただきます。なんかぐちゃぐちゃになってしまった!でも、美味しかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿