私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年8月15日金曜日
Shake Shackでハンバーガーを食す
広島駅が改装され、路面電車が駅2階に!JRからの乗り換えがとても楽になりました。なんか阪急の梅田駅みたいな感じ。
お昼はミナモアのShake Shackでハンバーガーを食べました。なかなか美味しかったです。値段は高いけど....。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿