2025年8月15日金曜日

Shake Shackでハンバーガーを食す

広島駅が改装され、路面電車が駅2階に!JRからの乗り換えがとても楽になりました。なんか阪急の梅田駅みたいな感じ。

お昼はミナモアのShake Shackでハンバーガーを食べました。なかなか美味しかったです。値段は高いけど....。

0 件のコメント:

コメントを投稿