2025年8月22日金曜日

→オーストラリア館→ポーランド館→大屋根リング

サウジアラビア館の次はオーストラリア館へ行きました。オーストラリアのジャングルや海が再現されています。建物の外にはオーストラリアのいろいろな動物の置物があって可愛かったです。ウォンバットはいなかったなあ。

そしてお次はポーランド館へ。対話形式で自分の花の映像を作ったり,AIが作ったポーランドの原風景の映像があったり...。

こちらはオランダ館のミッフィーですが,パビリオンには入りませんでした。

最後に大屋根リングに上がりました。ここからの海の見える風景はなかなか良かったです。

訪れたパビリオンは4か所だけでしたが,どこも映像を見せるのが多かったと思います。もうちょっとリアルな物を見たかったなあ。それと,どこのパビリオンもスタッフは美男・美女ぞろいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿