私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年8月22日金曜日
猛烈な暑さの中、万博へ:インドネシア館→サウジアラビア館→
猛烈な暑さの中、万博へ行ってきました。
まずはインドネシア館へ。床に映し出された動く映像を見ていたら、少し気分が悪くなってしまいました。とりあえずお腹がすいたので、ここで“バクソ・クア”という肉団子入りのスープをいただきました。美味しかったのですが……値段が高すぎ。
続いてサウジアラビア館へ。なかなか面白い建物です。こちらも映像を使って、サウジアラビアのさまざまな側面を紹介している、という印象でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿