2025年8月22日金曜日

猛烈な暑さの中、万博へ:インドネシア館→サウジアラビア館→

猛烈な暑さの中、万博へ行ってきました。

まずはインドネシア館へ。床に映し出された動く映像を見ていたら、少し気分が悪くなってしまいました。とりあえずお腹がすいたので、ここで“バクソ・クア”という肉団子入りのスープをいただきました。美味しかったのですが……値段が高すぎ。

続いてサウジアラビア館へ。なかなか面白い建物です。こちらも映像を使って、サウジアラビアのさまざまな側面を紹介している、という印象でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿