私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年3月11日火曜日
北極星のオムライスとお好み焼き風チョコレート
新大阪で北極星のオムライスを食べました。店員さん、とても愛想良かったです。
何か良い土産物はないかと探していたところ、梅田の大丸ですごいものを見つけました。ミナモアレのお好み焼き風クランチチョコレートです。味はお好み焼き風味ではなくて、チョコレートです!小さいコテも付いてました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿