2025年3月11日火曜日

北極星のオムライスとお好み焼き風チョコレート

新大阪で北極星のオムライスを食べました。店員さん、とても愛想良かったです。

何か良い土産物はないかと探していたところ、梅田の大丸ですごいものを見つけました。ミナモアレのお好み焼き風クランチチョコレートです。味はお好み焼き風味ではなくて、チョコレートです!小さいコテも付いてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿