2025年4月5日土曜日

広島平和公園の桜 満開!

広島平和公園の桜を見に行きました。満開です!

川沿いの桜並木がとても美しいです。

桜吹雪がちらほら舞っていて、なかなか良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿