私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2026年5月12日火曜日
神戸南京町で豚まんを食べる。パンダの顔が.....!
神戸南京町へ行ってきました。通りには店がいっぱい、そして修学旅行らしき高校生たちがいっぱいで、平日でしたがけっこう混みあってました。
人気店は行列ができていたので、入店はあきらめて、普通の点心の店で豚まんとパンダまんを食べました。なかなか美味しかったですが、パンダの顔がひどいことになってしまった.....!
こちらは南京町の西側の入り口に立つ西安門
そして、こちらは南京町の東側の入口に立つ長安門です。
こちらは大阪駅で見かけた「スーパーはくと名探偵コナン号」です。そういえばスーパーはくとは乗ったことないなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿