2026年5月12日火曜日

神戸南京町で豚まんを食べる。パンダの顔が.....!

神戸南京町へ行ってきました。通りには店がいっぱい、そして修学旅行らしき高校生たちがいっぱいで、平日でしたがけっこう混みあってました。

人気店は行列ができていたので、入店はあきらめて、普通の点心の店で豚まんとパンダまんを食べました。なかなか美味しかったですが、パンダの顔がひどいことになってしまった.....!

こちらは南京町の西側の入り口に立つ西安門

そして、こちらは南京町の東側の入口に立つ長安門です。

こちらは大阪駅で見かけた「スーパーはくと名探偵コナン号」です。そういえばスーパーはくとは乗ったことないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿