2026年4月17日金曜日

久々の熱海

熱海へ来たのは、子どもの時以来です。昔、海岸で撮った写真は残っているものの、ほとんど記憶がありません。こんな感じだったのかなあ~。

こちらは熱海サンビーチ。砂浜の上を歩くのも久しぶりです。ゴミが少し転がっていて、ちょっと残念でした。もう少しきれいにしてほしいなあ。


そして、こちらは「お宮の松」と「貫一・お宮の像」です。そういえば、『金色夜叉』は読んだことがありません。一度読んでみたいです。

熱海駅前の家康の湯で、足湯にもつかりました。少しぬるめでした。

今回は時間がなかったので、滞在は1時間ほどでした。

帰りの新幹線の車窓から。ぜんぜんうまく撮れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿