私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2026年6月7日日曜日
鉄板焼きディナー
リーガロイヤルホテル大阪にある「鉄板焼 なにわ」でディナーをいただきました!
目の前で焼き上げられる臨場感は、鉄板焼きならではの醍醐味ですね。 お肉のジューシーさや旬の食材の美味しさはもちろん、シェフの見事な手さばきや、ホテルならではのきめ細やかなおもてなしにも終始感動しっぱなしでした。
本当にどれをいただいても美味しくて、お腹も心も満たされて大満足の一日になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿