私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2026年1月30日金曜日
初めてのルミナリエ
ルミナリエへ初めて行ってきました。三宮駅から南下して東遊園地へ。分散して開催されているせいか、思っていたほど混んでいませんでした。
こちらは1.17希望の灯です。碑文に記された「この灯りは奪われたすべてのいのちと生き残ったわたしたちの思いをむすびつなぐ」は、ルミナリエが単なるイルミネーションでないことを私たちに静かに、そして力強く語りかけていると感じました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿