残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
トレカサのシフォンケーキ。一人前がホールで提供されます。噂には聞いていたけど、けっこう大きく、迫力があります。でもヘビーではなく、甘さも控えめで、とても美味しかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿