2026年3月1日日曜日

雛人形を飾りました!


雛人形を飾りました!

赤い毛氈の段飾りに並んだ人形や道具を眺めていると、子どもが小さかった頃のことを思い出します。

一つ一つ表情や装いが違っていて、改めて見るとなかなか見応えがありますね。
季節の行事をこうして形に残すのも、悪くないものだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿