私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2024年5月12日日曜日
軍艦島クルーズと四海楼でチャンポン
長崎へ行ってきました.
かねてからの念願だった軍艦島クルーズ.乗ったのはこんな船.
クルーズ船の方が日本語で詳しく解説してくれて良かったですが,同船した外人さんたちはたぶん何も分からず,気の毒な感じでした.
夕食は長崎ちゃんぽん発祥の店四海楼で,もちろんチャンポンを食す.なかなか美味しかった!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿