2022年8月15日月曜日

タコ焼きとフェルメール展

大阪移動後の翌々日.大阪と言えばやっぱりタコ焼きでしょ,ということで,アベチカのたこやき一休でたこ焼きを食べました.

タコ焼きに満足したところで大阪市立美術館で開催されているフェルメールと17世紀オランダ絵画展へ.

う,う,う,....フェルメールの絵画は1点だけ!おいおい,それはないやろ!

でも,他の画家の作品も光の表現が印象的で,良かったと思います.レンブラントもあったし.

0 件のコメント:

コメントを投稿