私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2022年8月13日土曜日
念願のぴよりんをゲット
白馬大雪渓の翌日は,名古屋経由で大阪へ移動しました.
あいにく台風の影響で乗る予定の新幹線が大幅に遅れていたので,名古屋駅でいったん改札を出て,ぴよりんショップの長い行列に並び,ぴよりんをゲットしました.
箱に入れてもらうときには既に右側のぴよりんが崩れているのを見逃しませんでした.味は意外とあっさり.
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿