私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2022年8月12日金曜日
白馬大雪渓はすごかった!
白馬大雪渓へ行ってきました.
白馬駅から猿倉までバスで移動後,登山.
登山口から白馬尻まで約1時間の山登り.昔は白馬尻まで雪渓があったそうですが,今は後退していて,そこからさらに10分ほど歩いて雪渓の際まで到着です.
大雪渓に圧倒されました!
アイゼンを持っていなかったので,雪渓上は歩かず,ここで折り返して下山しました.
久々の登山はしんどかった!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿