2023年5月20日土曜日

名古屋への旅2日目

今日は、今回の名古屋への旅の目的地ジブリパークへ。

ジブリの大倉庫で予約できたのが、PM2時からだったので、まずはジブリパークで昼食して、園内を歩き回りました。

昼食は名古屋駅のコンパルで買ったエビカツサンド。けっこうなボリュームで、おなか一杯!

なんやかんやしているうちに入場時間になったので、大倉庫に入りました。中はかんな感じ。

念願のネコバスの中に入ったり...。

トトロがいたり...


一番、気に入ったのは、これかな?カオナシのお面を持ったトトロ。

めっちゃ満喫した!

夕食は名古屋駅でひつまぶし。やっぱり美味しいわ、これ。


0 件のコメント:

コメントを投稿