2023年4月21日金曜日

横浜・八景島シーパラダイス

神奈川への旅1日目は,以前から行きたいと思っていた八景島。なかなか広くて、いろいろありました!

写真はメイン施設のアクアミュージアム。

入るとすぐゴマちゃんがお出迎えです。

色とりどりの魚たちやホッキョクグマ、セイウチ、カピバラなど、さまざまな生き物たちがいました。

なぜか水生の動物ではない、プレーリードッグなんかもいました。なんで?でも、まあ、かわいかった。

写真はドルフィンファンタジー。イルカ達の泳ぐ様子を下から見るのは初めてです。

この他、アトラクションもいくつかあって、なかなか楽しめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿