2022年5月5日木曜日

ハローキティ新幹線

そして,翌日の5月5日には新幹線で自宅へ.
乗ったのがハローキティ新幹線でした.


以前,エヴァンゲリオン新幹線に乗ったことはありましたが,こちらは初めてです.エヴァの方は紫色が基調でしたが,ハローキティはピンクが基調でした.

めったに乗れないものにたまたま乗れたので,やはりラッキーというべきかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿