私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2022年5月5日木曜日
ハローキティ新幹線
そして,翌日の5月5日には新幹線で自宅へ.
乗ったのがハローキティ新幹線でした.
以前,エヴァンゲリオン新幹線に乗ったことはありましたが,こちらは初めてです.エヴァの方は紫色が基調でしたが,ハローキティはピンクが基調でした.
めったに乗れないものにたまたま乗れたので,やはりラッキーというべきかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿