2025年9月15日月曜日

2回目の野球観戦

今年、2回目の野球観戦は広島vs中日戦でした。人からいただいたチケットでしたが、内野のとてもいい席で、ありがたかったです。とても満喫しました。



先発の常廣が好投!



0 件のコメント:

コメントを投稿