2025年1月4日土曜日

久々の伏見稲荷参拝

お稲荷さんに初詣に行くのは何年ぶりだろうか?京阪の駅から神社へ向かう途中の店は少し変わったような?

今日は1月4日ということで、参拝客はそれほど多くない感じはしました。聞こえてくるのは外国語ばかり!

こちらは千本鳥居です。

この後、京都駅へ移動して、伊勢丹のマールブランシュでモンブランを食べました。こちらも久々です。やっぱり美味しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿