私はいつどこでどうしてたの?
残りの人生であとどれだけ思い出を作れるだろうか?
2025年1月4日土曜日
久々の伏見稲荷参拝
お稲荷さんに初詣に行くのは何年ぶりだろうか?京阪の駅から神社へ向かう途中の店は少し変わったような?
今日は1月4日ということで、参拝客はそれほど多くない感じはしました。聞こえてくるのは外国語ばかり!
こちらは千本鳥居です。
この後、京都駅へ移動して、伊勢丹のマールブランシュでモンブランを食べました。こちらも久々です。やっぱり美味しい!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿